THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】

なんかやったりするユニット ザ・コントグループ (脳みそ夫・ハセソー)のサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには普通の日記

こんばんは hasesoです

2008年になったと思ったらもう3月ですね。
時が流れるのは早いものです。

なんたって21世紀になってからもう8年もたってますから。
世の中は恐るべきスピードで便利になっています。
藤子Fが描いたような近未来社会はすぐそこまで来ているといっても過言ではないでしょう。

そして今日 我が家の風呂がぶっ壊れました。
どんなに頑張っても水しか出ません。藤子Aのまんが道へ逆もどりです。
ここが砂漠ならオアシスとなって旅人たちを癒すことができるのですが
あいにく大都会東京CITYで水しか出ない風呂など
才能のない秋元康くらいの価値しかありません。

人間には最低限度の生活を営む権利がある・・・・らしいので
近所に住んでるオグラ(所持金30円)の風呂を借りようと夜中に押しかけたのですが



玄関の段階で死ぬほど汚い。
20080305004140.jpg



そして笑えない目覚ましの数
20080305004142.jpg




そんな小椋君は1ヶ月近く休んでないそうです。
20080305004136.jpg

子供の頃はⅩメンになりたかったのかな?
X=奴隷だね!よかったね!
同期が全員辞めたらしいけどがんばってね!



普通の日記なんでオチはないです。
街でしかばね(オグラ)を見かけたら励ましてあげてください。
それではさようなら。

| ほぼhaseso日記 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecontegroup.blog119.fc2.com/tb.php/65-0342d8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

