THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】

なんかやったりするユニット ザ・コントグループ (脳みそ夫・ハセソー)のサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイジ アゲインスト ザ 漫談

rage

レネゲーイズ!
どうもー ザック・デ・ラ・ロッチャでぃーす
いやーそれにしても今日のお客さんは革命家が多いでんな
左から チェ・ゲバラ、チェ・ゲバラ、ひとりとばして、ドクター中松

客:ウオォォォォォーーーーー!!!(星条旗を燃やしながら)

いやーわてら今ワールドツアーなるものやってましてな
先週からジャパンにきとるんやけれども
ジャパンといえば高品質高性能でおなじみの電化製品の国やんか
ほいでちょうど昨日オフやったんで さくらや いきましてん
せや!安さ爆発♪ の さくらや や!
ん? 安さ・・・爆発・・・  爆・・・・発・・・  ボムトラック!!!!!!!!!

<♪Bombtrack>

Burn!! Burn!!

客:Yes ya gonna Burn!!!(右翼を殴りながら)


ほいでな 店内バーっと見渡してたらロデオマシーンなるものがあってな
聞いたら乗っとるだけで痩せるゆうやんか
ほら!わても最近メタボリってきてるさかいに
こらちょうどええわいと思って 試しに乗ってみたんや
そしたらビックリ!乗ったとたん グワー暴れだすもんやから
ビビってウンコもらしてもうたわ!

客:フリーダーム!!(アメリカ独裁主義に嫌悪感を抱きながら)

そういや昨日の晩から下痢気味で肛門ゆるんどったのすっかり忘れてたわ!
これぞ下痢でロデオや!
ん?下痢で・・・ロデオ・・ ゲリデ・ロデオ     Guerrilla Radio!!!

<♪Guerrilla Radio>

Lights out!!! guerrilla Radio!!!

客:Turn that shit up!!!!
(カストロとスカトロってごっちゃなる時ありますよね と同意を求めながら)

センキュー!!マルコムエーックス!

(暗転)





2/9 Live at Makuhari ライブレポート

| ほぼhaseso日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecontegroup.blog119.fc2.com/tb.php/58-658e829f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

