THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】

なんかやったりするユニット ザ・コントグループ (脳みそ夫・ハセソー)のサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 休み時間ライブレポ

0bdf105b-s.jpg

7/25
休み時間5回目

今回は大所帯
MCにマヂラブのマジで太っている人。
大喜利・トークゲストに
カモメさん・西村さん・簿記原理・少年
を迎えてのライブでした。

ザックリとした内容
・これうまいんすよのコーナー
・思わず言いたくなるフォトバトル
・大喜利のコーナー
・トークコーナー
など
をやりました。

ご来場下さったお客様 ありがとうございました!


休み時間なんですが残念ながら今回で

第一部 完(ドギャーン!)

とさせていただきます。

また必ずやりますので、気長にお待ち下さい!
他の企画やコントライブもそのうちやりますよ。

では今後ともTHE CONTE GROUPをよろしくお願いします!

| ほぼhaseso日記 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気長に待っています。

『休み時間』の魅力だったもの

・ハセソーさんのちょい男尊女卑入ったS回答
・脳みそ夫さんのおふさげがすぎるキャスティングコーナー
・ダークロさんの昭和っぽい暖かさのあるMC
・スズキさんのちょっとした芸能人オーラ

これらを月イチで見せてもらえたこの数カ月は、とても楽しかったです。

飛び道具ですが、

・半田さんのすべらない話
・鯉八師匠の初心者にもわかる落語講座

は、めちゃくちゃ面白くて、また見たい、来たいと思わせてくれました。

パワーアップして「第二部」がはじまるのを、楽しみにしています!

| speanuw | 2009/07/31 00:09 | URL | ≫ EDIT

観覧

ありがとうございました。

自分の芸能人の引き出しの少なさに
びっくりした5ヶ月でもありました。

また微妙な味の駄菓子を食べに来てくださいね。

| 脳みそ夫 | 2009/08/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

ご来場本当にありがとうございました。

近いうちにパワーアップして復活しますので
その時は是非よろしくお願いします

あと一応コントがメインの集団なので
コントライブもあわせてよろしくお願いします

| ハセソー | 2009/08/03 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecontegroup.blog119.fc2.com/tb.php/464-6083756d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

