THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】

なんかやったりするユニット ザ・コントグループ (脳みそ夫・ハセソー)のサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オナ禁日記大公開!

「3日目 やっちゃった」

…ってのは嘘です。


じつは続いてました!オナ禁。

いやー長かった(全然まだ続けるけどね)

ここまで来ると、もはや公開オナニーで金とれるんじゃないかという気さえしてきます。

という訳でオナ禁日記大公開。

びっくりするほどつまんないよ。

(数字→日数  ○→メリット ●→デメリット)





1 ○疲労がとれていく感じ

2 ○テンションが持続 

3 ○顔の脂が激減 シャンプーがよく泡立つ

4 ○比較的落ち着いて接せられる 疲れにくい

5 ○疲れにくい 集中力アップ  
  ●顔の脂がでてきた 寝つきが悪い 眠りが浅い

6 ○疲れにくい シャンプーがよく泡立つ
  ●回転が遅い 言葉がでない 目つきが怖い

7 ○あまり腹が減らない あまりオナニーしたいと思わない
  ●今日は眠かった 
   
8 ○あまり腹が減らない 疲れにくい 酒がうまい
  ●気分が後ろ向きに
   
9 ○酒がうまい 脂が少ない 肌がつるつる
●今日はちょっと疲れていた
   独特のムラムラ感(二日連続で精のつくものを食べたせい)
   エロ画像を20分ほど見たあと、だるくなった

10 ○腹が減らない 立ち直りが早い
   ●便秘気味 少し攻撃的になった 

11 ○精神の安定 アイディアがでる

12 ○酒がうまい(体調良い) 寝起き明るい
   ●平常心、ともするとローテンション

13 ●酒が増えた

14 ○腹が減らない(朝昼なしでも平気) 割と前向き
   ●射精したくてしょうがない時がある

15 ○人と話すのが楽しい 
   ●便秘気味

16 ○酒が強い  
   ●ストレスが溜まってるのかも知れない 超攻撃的な夢を見る(人をガンガン殴りつける)
   
17 ○オナニーしてた時ならもっとだるかった(2日くらい何もしない日が続いていただろう)
   ●想像勃起で脳に性欲を高め、それを抑圧することでオナ禁効果を高めようとしたが、
    すごくからだがダルくなった 疲れがとれない感じ お腹がすく やる気が出ない
    →エロは全面的に禁止にした方がよさそう、意識的にシャットアウトしていく

18 ○ダルさは残ってるが、動くと気にならない  
   ●一回エロ解禁したせいか、ムラムラ感が出てきた 軽く悲観的な気分にもなった エ
     ロ見てからホルモンのバランスが崩れた気がする  

19 ○前向きな精神 ストレスや疲れる生活が気持ちいいと感じる
     射精のことを考えると、胸がキュンキュンすることが増えた
   ●ヒゲの伸びが普通の頃とあまり変わらない 寝起き身体がだるい

20 ○人と話すのが億劫でない 
   ●周囲に迷惑をかけるテンションになる時がある

21 ○精神の安定 久々の友達の電話もさほど苦にならない 酒がうまい 疲れがマシ
    エロ禁できてる →自分にビンゴの妄想以外はすぐシャットアウトできる →エロのスト
    ライクゾーンが狭いことに気付いた
   ●ストレス解消の手段がアルコールにいく

22 ○普段なら絶対人と話すのも億劫な状態が、テンション切らさずに持つ(数値でいうと
    -2が0になるくらい)
   ●オナ禁してても浮き沈みはある(オナ時よりそのパルスは小さい)
    悲観的気分にもしっかりなる ただ、ドツボの手前まで。うまく言えない
    
23 ○以前の自分なら絶対あがる状況で、びっくりするほど緊張せず
   ●テンションが冷めてしまうこと多々あり 

24 ○前向きで頑張ろう、みたいな瞬間がある
   ●すっごい体がだるい一日     

25 ○ダルさがマシになる ご飯がおいしい、胃腸の調子良い 
   ●物事に関心が湧かない時間がある
    
26 ○落ち着いてる(落ち着きすぎ) ぼーっとしてても別に「退屈」とは感じない
   ●テンション上がらないが、低い訳じゃない 
    エロ画像、動画を1時間半見た、楽しかった 

27 ○良くも悪くも感情の起伏が老人のよう 疲れてるがあまり気にならない
   ●老人の気持ちになった気がする


| ほぼhaseso日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecontegroup.blog119.fc2.com/tb.php/43-88f6fdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

