THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】

なんかやったりするユニット ザ・コントグループ (脳みそ夫・ハセソー)のサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 ライブレポ

20090531172051


5/30
休み時間3回目

今回は
ネタ・大喜利ゲストに腹話術師のポンちゃん人形さん
落語をやる人に 滝川鯉八師匠を迎えてのライブでした。

ザックリとした内容
・これうまいんすよのコーナー
・実写化したときのキャスティングを考えてきたんすよのコーナー
(今回はドラゴンボールでした)
・ネタのコーナー
・大喜利のコーナー
・トークコーナー
・初心者にもわかりやすい落語口座
・斬新なアニメを紹介するコーナー
・(新)ファミコンソフトをジャケ買いしてきたんすよのコーナー
(今回のソフトは爆笑モノマネ四天王とドラゴンニンジャでした)

などなど
をやりました。

毎回ゲストが変わるので何回きても楽しめるライブですよと。
会場がせまいのでご予約はお早めに
次回は6月27日(土)!
よろしくお願いします!

| ほぼhaseso日記 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リピーターです。

毎回毎回、楽しくてリピートさせていただいています。
鯉八さんのスパーク&失速具合は、今回の絶頂でした。毎回観たい!

「実写化したときのキャスティングを考えてきたんすよのコーナー」の、ハセソーさんキャスティングのジャストフィット感は、いつもいつも感心してしまいます。

そこでリクエストなのですが、『エヴァンゲリオン』か『奇面組』をテーマにしてやってみてはいただけないでしょうか? 興が乗ったらぜひ!

| speanuw | 2009/06/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

毎回ご来場ありがとうございます

>鯉八さんのスパーク&失速具合は、今回の絶頂でした。毎回観たい!
自分的にはあまり出したくないんですけどね。

>「実写化したときのキャスティングを考えてきたんすよのコーナー」の、ハセソーさんキャスティングのジャストフィット感は、いつもいつも感心してしまいます。
脳さんがふざけすぎなだけです。

>そこでリクエストなのですが、『エヴァンゲリオン』か『奇面組』をテーマにしてやってみてはいただけないでしょうか? 興が乗ったらぜひ!
奇面組は世代じゃないのでちょっとわからないですが、エヴァはいいですね。検討します。ただ主人公の学年が中2くらいなのではまり役がむずかしそうですね。
というわけで次回もよろしくお願いします!

| haseso | 2009/06/04 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecontegroup.blog119.fc2.com/tb.php/418-123ab43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

