THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】

なんかやったりするユニット ザ・コントグループ (脳みそ夫・ハセソー)のサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人件費削減

はじめまして飯塚です。
コント書かずに日記書きます。

JR市ヶ谷駅。
毎日利用している法政大学生にとっては
周知の事実なのかも知れないですが、
改札前のアクセサリー屋さんのこと。

景気回復兆候とは言われているものの、
未だそれを実感する事はなく、
現に経営が厳しいお店もたくさんあると思う。

特に最近は原油の高騰など、
何かとコストが上がることも多いであろう。
となれば、経費削減のため、人件費を見直すことになる。

とはいえ、JR市ヶ谷駅のアクセサリー屋さんよ、
試着用の鏡に「とてもよくお似合いですよ」の張り紙はないだろうよ。
そこ!人件費削減しちゃダメ!人でやろ、人で!

俺が貴店のアクセサリーを鼻につっこもうと、
乳首に引っ掛けようと、「とてもよくお似合いですよ」ですか?

人件費削減。
・三塁コーチの居るべき場所に、「とりあえずまわっとけ」の立て札。
・人体切断マジック「実際この中に人が入ってたら、真っ二つになります!」
・お神輿が商店街をベルトコンベアーで移動。
・「三波春夫でございます」と言っては、自分を戒める。
・座布団運びはセルフサービスの笑点。

| ほぼhaseso日記 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecontegroup.blog119.fc2.com/tb.php/22-1af176be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

