THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】

なんかやったりするユニット ザ・コントグループ (脳みそ夫・ハセソー)のサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今しか面白くないコント




●スーパーの出口にて

万引きGメン「ちょっといいですか?」

沢尻エリカ「………」

G「お会計がまだなのありますよね」

尻「………」

G「一緒に事務所きてもらえる?」

尻「………」(黙って事務所に連れて行かれる尻)


●事務所にて

G「とりあえず盗った物全部机の上に出して」

尻「………」

G「黙りこんだって無駄よ 一部始終見てたんだから!」

尻「みなさん今日はどうもありがとうございました」
 (ドアから出て行く)

G(あわてて引き戻す)
 「帰れるかー!何考えてるのまったく ほら早く盗った物出しなさい!」

尻「………特にないです」

G「そんなないわけないでしょ!警察呼ぶよ!」(机の上を叩く)

尻「………」
 (渋々とバックの中からコッペパン(つぶあん&マーガリン)と
  漫画ゴラクを出し 机の上にならべる)

G「ねぇこれだけは言わせて。おっさんか!お前おっさんか!よし!
  なんでこんなもの盗ったの?高価なものでもないでしょ」

尻「………別に」

G「別にってなによ!ミナミの帝王がそんなにみたかったの?」

尻「(聞こえるか聞こえないかの声で)…銀牙伝説ウィード」

G「知らねえよ!というか何目当てでゴラク盗ったのか聞いてねえよ!
  犬を描かせたら高橋よしひろ先生の右に出るものはいないってバカ!
  それにあんた これで全部じゃないでしょ?盗ったもの全部だしなさい!」

尻「………特にないです」

G「ないわけないでしょ!全部見てたんだからね!」
(といって尻のバックを奪い 逆さにして中身を全部出す
 すると中から大量の薄力粉が… 部屋全体に舞う薄力粉)

沢尻エリカ 改め 沢尻ドイル「"粉・塵・爆・破"」

(爆発で吹き飛ぶ事務所 まんま脱出に成功する尻沢 しかし…)

愚地独歩「てめぇで火ィつけてどこ行こうってんだい」



バキ最凶死刑囚編 第125話につづく…




hasesoでした。おやすみなさい。

| ほぼhaseso日記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://thecontegroup.blog119.fc2.com/tb.php/20-56e74ebf

TRACKBACK

マンガの描き方―似顔絵から長編まで (知恵

マンガの神様が マンガを語り 分かりやすく解説してくれてる! それだけで歴史的価値観があるのではないでしょうか? いろいろなマンガ家さん達が この本で勉強してきたという事実もあります。30年まえに読んで感動しましたが、もう一度 買おうと思っています。漫画...

| あやかのブログ | 2007/10/04 14:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

