THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】

なんかやったりするユニット ザ・コントグループ (脳みそ夫・ハセソー)のサイト

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜劇王

20080430002740

落語家の鯉八師匠です
またの名をミスターごくつぶし

| ほぼhaseso日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりなき戦い

20080428011916

今回は映像も盛りだくさん といいたいところですが間に合う気配がありません
なくなったらなくなったで察して下さい・・・(次回の公演では使います。)

| ほぼhaseso日記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

20080426205808
秋葉原で撮影でした
予想以上にいい感じのものがとれたので是非ご期待ください

| ほぼhaseso日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開かずの間

同居人のKMT(キムチ太郎)が大阪にぶっとぶことになったので
早急に引っ越し先を探しているのですが、先日こんな物件を見つけました。


0004047-1-1.jpg


この和室にはどうやって入るのでしょうか・・・・
おそらく鉄仮面をかぶった大家が住んでいるに違いないので
一度内見してこようと思います。

※5月の17か18に引っ越す予定なので誰か手伝って下さい。
バイト代はそれなりにだします。よろしくお願いします。

| ほぼhaseso日記 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前ががんばれよ!

20080422185601
そして北の海に帰れ!

| ほぼhaseso日記 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君もアムウェイに入らないかい?

20080420221211
顔合わせ&初練習
OL生活にいまだ馴染めないやんひーが
コントグループにでることになりました
よろしくね

| ほぼhaseso日記 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時間前 本当にあった話。

痴女

もうすぐライブということで、今日は大塚の我が家で
脳さんとライブの打ち合わせをしていました。
打ち合わせも終わり、昨日の夜から今日の22時まで
およそ20時間寝ていたクソ坊主(イトヒヤ)をたたき起こして
飲みにいったんですが、その時事件が起こりました。

飲み屋へ向かって歩いていると
前方から50くらいのババアが「痴女だよ~」と叫びながら
こちらへ猛然と走ってくるのです。

そんな明るくカミングアウトするからには痴女に違いないのですが
我々男子の永遠の夢であった痴女=エロかわいい という幻想はもろくも崩れ去り
あまりのリアリティに その場で固まってしまいました。

そしてリアル痴女は「オチンチン触らせて~」と叫びながら
未来ある我々のジュニアたちを一瞥して、闇へと消え去ってしまいました。

ここで教訓
「リアルな痴女は本当にひく」


PS イトヒヤ君は何かを悟ったような顔をしていました。

| ほぼhaseso日記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収納名人

20080418124516
もしくは陰干し

| ほぼhaseso日記 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポテト

20080417145138
から集団投身自殺

| ほぼhaseso日記 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケールのでかい願い

20080416012801
農民よ オラに力をわけてくれ!

| ほぼhaseso日記 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この混沌とした世の中に

20080413215935
ふぇ~い

| ほぼhaseso日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいよ

20080411221135
おいしいですよ

おいしいよ

おいしいよ

おいしいよ

ヒヒヒヒヒ…

| ほぼhaseso日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ホラー】 僕たち・私たちのユートピア

先日会社でこんなものを発見しました。

y.jpg


いまとなっては珍しい劇画系エロ漫画です。
ザッと流し読みしていたら1つ 衝撃の漫画を発見。

途中までは普通のエロ漫画なんですが
ひとしきり性的なセッションが終わって
最後のページをめくると…・

ギ・ギ・ギャーーーー





























kaku.jpg


作者とは気が合いそうです。

| ほぼhaseso日記 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなに食べたいなら

20080408133640

ショートケーキ食え!

| ほぼhaseso日記 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ホラー】戦慄の靴下

20080406140817

ある日の昼下がり 私は何の気なしに靴下を買いました。


20080406140811

ドライクリーニングソックスか・・・ 洗濯したら乾きやすいかな?
よし早速はいてみよう!




ギ!ギ!ギャーーーーー













































20080406140815

オカマだー!!!!!


| ほぼhaseso日記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにもかかっていない

20080405190757
まさにメインストリートのならず者

| ほぼhaseso日記 | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内外タイムスに掲載されそうなネタ

姫井


舞台ではやりませんと書きましたが
これを見たみそ夫さんがアレンジしてやりたいと申してきたので
急遽ネタの掲載を中止します。

このネタを見た数少ない読者の方々は2度楽しめること間違いないので
ライブ来てね。

| ほぼhaseso日記 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狭っ!

宮本武蔵
ガリ限定顔出し看板



| ほぼhaseso日記 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

