THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】

なんかやったりするユニット ザ・コントグループ (脳みそ夫・ハセソー)のサイト

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

amanoです。

みなさんお疲れさまでした。

お客さん、雨の中ありがとう。

演者の方々、いっぱい遅刻してごめんなさい。

スタッフの方々、めちゃくちゃ感謝してます。本当にありがとう。


またみんなでワイワイやりましょう。


写真: おれの一ヶ月を支える、4人のオヤジたち。

s-PICT0066.jpg


| ほぼhaseso日記 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公演終了!!!

THE CONTE GROUP 第1回ユニットコントライブ

満員御礼大盛況の中 無事終了いたしました!
雨の中 ご来場頂いたお客様 本当にありがとうございました。
演者のムチャブリにも耐え 最高の仕事をしてくれたスタッフの方々にも感謝です。

次回公演情報はこのサイトにて告知いたします。
ブログは日々更新していくので是非チェックしてくださいね。



<公演写真ですよ↓>

DSC00677.jpg


DSC00679.jpg


DSC00682.jpg


DSC00681.jpg


DSC00687.jpg


DSC00690.jpg


DSC00692.jpg


DSC00694.jpg


DSC00701.jpg


DSC00702.jpg


DSC00706.jpg


DSC00708.jpg


DSC00711.jpg


DSC00712.jpg


DSC00715.jpg


DSC00668.jpg


DSC00719.jpg


DSC00722.jpg


DSC00724.jpg

| ほぼhaseso日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1st LIVE

THE CONTE GROUP


THE CONTE GROUP 第1回ユニットコントライブ

日程:2007年10月26日(金)

開場:18:30 開演:19:00

場所:法政大学外壕校舎B1階・多目的ホール
(最寄り駅:市ヶ谷,飯田橋 徒歩8分)

料金:無料

作:ハセソー・脳みそ夫・飯塚大悟

出演:村上(マヂカルラブリー)・キムチ太郎
さわき(大空かけるのぼる)・TEAM近藤・魚・宮前・(いい生活)
会沢(ガゼル)・山本みつお・ホリバ
ヨージ・インタレスティングタケシ
ハセソー・脳みそ夫・飯塚大悟

公演記録
1.サッカー中継
2.賢すぎるギャル
3.アナウンサー教室
4.猫が好き
5.水ダービー
6.トラウマフレンドパーク
7.SM女王 告別式
8.ハンバーガーショップ
9.感じる一休
10.私 整形したんですけど・・・
11.点点
12.エロスの王子様

公演写真

| 公演情報 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オナ禁日記大公開!

「3日目 やっちゃった」

…ってのは嘘です。


じつは続いてました!オナ禁。

いやー長かった(全然まだ続けるけどね)

ここまで来ると、もはや公開オナニーで金とれるんじゃないかという気さえしてきます。

という訳でオナ禁日記大公開。

びっくりするほどつまんないよ。

(数字→日数  ○→メリット ●→デメリット)





1 ○疲労がとれていく感じ

2 ○テンションが持続 

3 ○顔の脂が激減 シャンプーがよく泡立つ

4 ○比較的落ち着いて接せられる 疲れにくい

5 ○疲れにくい 集中力アップ  
  ●顔の脂がでてきた 寝つきが悪い 眠りが浅い

6 ○疲れにくい シャンプーがよく泡立つ
  ●回転が遅い 言葉がでない 目つきが怖い

7 ○あまり腹が減らない あまりオナニーしたいと思わない
  ●今日は眠かった 
   
8 ○あまり腹が減らない 疲れにくい 酒がうまい
  ●気分が後ろ向きに
   
9 ○酒がうまい 脂が少ない 肌がつるつる
●今日はちょっと疲れていた
   独特のムラムラ感(二日連続で精のつくものを食べたせい)
   エロ画像を20分ほど見たあと、だるくなった

10 ○腹が減らない 立ち直りが早い
   ●便秘気味 少し攻撃的になった 

11 ○精神の安定 アイディアがでる

12 ○酒がうまい(体調良い) 寝起き明るい
   ●平常心、ともするとローテンション

13 ●酒が増えた

14 ○腹が減らない(朝昼なしでも平気) 割と前向き
   ●射精したくてしょうがない時がある

15 ○人と話すのが楽しい 
   ●便秘気味

16 ○酒が強い  
   ●ストレスが溜まってるのかも知れない 超攻撃的な夢を見る(人をガンガン殴りつける)
   
17 ○オナニーしてた時ならもっとだるかった(2日くらい何もしない日が続いていただろう)
   ●想像勃起で脳に性欲を高め、それを抑圧することでオナ禁効果を高めようとしたが、
    すごくからだがダルくなった 疲れがとれない感じ お腹がすく やる気が出ない
    →エロは全面的に禁止にした方がよさそう、意識的にシャットアウトしていく

18 ○ダルさは残ってるが、動くと気にならない  
   ●一回エロ解禁したせいか、ムラムラ感が出てきた 軽く悲観的な気分にもなった エ
     ロ見てからホルモンのバランスが崩れた気がする  

19 ○前向きな精神 ストレスや疲れる生活が気持ちいいと感じる
     射精のことを考えると、胸がキュンキュンすることが増えた
   ●ヒゲの伸びが普通の頃とあまり変わらない 寝起き身体がだるい

20 ○人と話すのが億劫でない 
   ●周囲に迷惑をかけるテンションになる時がある

21 ○精神の安定 久々の友達の電話もさほど苦にならない 酒がうまい 疲れがマシ
    エロ禁できてる →自分にビンゴの妄想以外はすぐシャットアウトできる →エロのスト
    ライクゾーンが狭いことに気付いた
   ●ストレス解消の手段がアルコールにいく

22 ○普段なら絶対人と話すのも億劫な状態が、テンション切らさずに持つ(数値でいうと
    -2が0になるくらい)
   ●オナ禁してても浮き沈みはある(オナ時よりそのパルスは小さい)
    悲観的気分にもしっかりなる ただ、ドツボの手前まで。うまく言えない
    
23 ○以前の自分なら絶対あがる状況で、びっくりするほど緊張せず
   ●テンションが冷めてしまうこと多々あり 

24 ○前向きで頑張ろう、みたいな瞬間がある
   ●すっごい体がだるい一日     

25 ○ダルさがマシになる ご飯がおいしい、胃腸の調子良い 
   ●物事に関心が湧かない時間がある
    
26 ○落ち着いてる(落ち着きすぎ) ぼーっとしてても別に「退屈」とは感じない
   ●テンション上がらないが、低い訳じゃない 
    エロ画像、動画を1時間半見た、楽しかった 

27 ○良くも悪くも感情の起伏が老人のよう 疲れてるがあまり気にならない
   ●老人の気持ちになった気がする


| ほぼhaseso日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映像編集スタート

20071024011327
朝までに終わらせないとまた入院する…

| ほぼhaseso日記 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稽古しました

20071021213839
小道具を買うだけで数万吹っ飛ぶ

hasesoです。おなじみ土日は稽古。
退院しても声がほとんどでず
これはカヒミカリィのコントしかできないのではないかと危ぶまれましたが
本番までにはなんとかなりそうですよ。

あとグットニュース。なんとヨージさんの出演が決定しました!
もちろん合同コントに参加してしてくれます。
あの独特のスタイルで、最高にバカバカしいコントを作り上げてくれることでしょう。
(ヨージさんのHPはこちら

もうひとつグットニュース。なんとあの法政落研の大平君の不参加が決定しました。
基本的に性欲の塊なので、女性の方も安心してライブに来れますね。


個性的なメンバーを増員し、更なる高みを目指す「THE CONTE GROUP」
みなさんのご来場をお待ちしております。

| ほぼhaseso日記 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャバじゃー!!!

20071020231307
入院日記・完
先生の次回作にご期待下さい

| ほぼhaseso日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院5日目

20071019191514
患者は全てリストバンドで管理される
来年はこれでサマソニ参戦します

5日目ともなると本格的に心が病んでくる。
憂さ晴らしにDSで逆転裁判をやる。
医療ミスで14人死亡させた被告の裁判。
素直に楽しめず。

夜は病院の本棚にあった将太の寿司を読む。
悪役が悪に徹しすぎてちょっと冷める。
でも将太が泣くと俺も泣く。

こうして1日を振り返るとただのニートだということに気付く。
でも心に焦りという名の南京錠が重くのしかかることを考えると
あながちニートも楽じゃない。

というわけで明日退院します。
まさかこの大事な時期に入院するとは夢にも思いませんでした。
このままいくと本番までにメンバーの半数が死ぬでしょう。
呪われたライブへ予約お待ちしております。

| ほぼhaseso日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院4日目

20071018213841
患者達の憩いの広場にある本
殺し屋を読んで痛みを知れということなのか?

今日は特になし
経過良好なのでもうすぐ退院しますよ

| ほぼhaseso日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院3日目

20071018213454
看護婦 今どれくらい痛みますか?
俺 けっこうつら…
看護婦 いやフェイスで言って下さい
俺 フェイス?
看護婦 これです(写真参照)
俺 (え?これで表現するの!?上の段にいたっては差すらないんですけど!)
…うーん フェイス4ですかね
看護婦 フェイス4ですか…
俺 フェイス4です…

こんな感じで1日が終わりました
流石にもう退院したいです

| ほぼhaseso日記 | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院2日目

20071017161221
(2日目の朝食 朝から野菜炒めはないだろ…)

6:00 起床 病院の朝は早い

7:30 朝食

12:00 昼食 うどん

18:00 夕食 魚にアン的なものをかけたやつ

飯の時以外は辛いので寝ている
まさに理想の患者像を体現している自分に感動する(人生初入院なので)

23:00 隣の人のイビキがうるさくて寝られない
お前も患者なんだからもっと弱々しくしてろ!と思う
イビキをかいていいのは悪の政治家と和田勉だけだ

| ほぼhaseso日記 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病室から見える景色

20071017155111
あのビルが取り壊されたら俺は死ぬ…

| ほぼhaseso日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院1日目

20071017154653
熱にうなされる俺(※写真はイメージです)

haseです。
症状が落ち着いたのでいままでの経過を書きたいと思います。

8:00 朝起きても熱が下がらず
ここ5日ほど常に38℃以上をキープしている
目を閉じると走馬灯の上映がはじまるので、さすがにやばいと思いタクシーで病院へ

10:00 鼻からカメラをねじ込まれる
レイプされた気分になる

12:00 検査結果は即入院
点滴で抗生物質をこれでもかと体内に流し込む

20:00 熱が下がらずうなされる
黙らせるため看護婦に座薬をぶちこまれる
レイプされた気分になる
でもこれはこれで悪くない

1日目終了

| ほぼhaseso日記 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、おれね

↓の書き込みは天野ね。別にいいか。

こんな切羽詰った状況にもかかわらず、オナ禁のおかげで前向きな俺がいます。

| ほぼhaseso日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとかならない気がしてきた

「ツタンカーメンのマスクなんて存在しない」って。
ハンズから電話きたよ。

まいったなぁ。


そろそろ本当に台本作らないと、ヤバイ。

| ほぼhaseso日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hasesoです

20071016071500
入院しました
しばらくの間、退院までの記録を淡々と記録するブログになります

| ほぼhaseso日記 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土日は稽古

20071014195256

<毎回まるで内容が変わる天野作のコント>

hasesoです。
1日15時間寝ても全く熱が下がらず
フラフラになりながら稽古場へ。

毎度の事ながらメンバーは4~5人。
10個以上あるコントの中で、役者が揃うものが1つもないという
なんとも面白い展開になる。
やることもないので天野さんの講義「オナ禁~その素晴らしき効能~」を聴く。
まぁなんとかなるだろうと呪文のようにつぶやいて解散。

とにかく熱が下がらないことにはネタもすすまない。明日また病院行こう。
(※本番までは完璧に仕上げますのでご安心ください)


あと耳寄り情報。
あのカリスマ芸人「インタレスティングタケシ」氏の参戦が決定しました。
ネタではなく合同コントに参加してもらいます。
決して他のライブでは見れない、衝撃の内容となっております。
是非お楽しみ下さい。さよなら。

| ほぼhaseso日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタンハンセンか!

20071013011439

hasesoですけど。

この大事な時期にこじらせてしまった。風邪。

頭痛と吐き気が止まらない。さらに日を追うごとに症状が悪化していく。
このまま一人 部屋の中で干からびて死ぬのか… と本気で思い始めたので
薄れ行く意識の中病院にかけこむ

俺「すいません風邪をひいてしまったんですけど」
医者「ウィ」(のどの奥をチラッと見る)
俺「頭痛がひどくてですね、あと」
医者「ウィ!」(オッケーサイン もう帰っていいよのジェスチャー)

診察時間わずか10秒。黙って部屋をでる俺。
「スタンハンセンか!」

とりあえず薬を大量にもらって帰ってきた。
ビックリするくらいよく効くので結果的に問題なし。
西洋医学そしてスタンハンセンに感謝しつつ
大事をとってもう寝ます。

| ほぼhaseso日記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちあわせ

20071008190222.jpg
(このライブに出るメリットが一つもない公務員の山本君)

メンバープロフィール追加しました!

hasesoです。
昨日は中野で演者も含めた打ち合わせ
集合時間に来たのが2人とさすがのチームワークを見せる。

喫茶店にて会議。
台本がちょいちょいあがってきたので確認しつつ配役を決めていく。
それぞれの個性が強いので よきコントになりそうな予感。

来週からいよいよ稽古がはじまります。
今までにない斬新なネタが満載のコントライブになりますので
確実に見たい人は予約しておいた方がいいかと思います。
是非よろしくお願いします。

| ほぼhaseso日記 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aizawaのライブ

新メンバーのaizawaくんのライブですよ

10/8 (月) 【Dozaemons】~第五笑★ダイヤモンズの永遠の輝き~ 中野studio twl
10/13(土) 【UPっぷライブvol.12】 新宿・劇場バイタス
10/27(土) 【目白大学文化祭・桐和祭】 目白大学

aizawaくんのコンビ ガゼルのHP

来てね~

 p8

| メンバー活動予定 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人件費削減

はじめまして飯塚です。
コント書かずに日記書きます。

JR市ヶ谷駅。
毎日利用している法政大学生にとっては
周知の事実なのかも知れないですが、
改札前のアクセサリー屋さんのこと。

景気回復兆候とは言われているものの、
未だそれを実感する事はなく、
現に経営が厳しいお店もたくさんあると思う。

特に最近は原油の高騰など、
何かとコストが上がることも多いであろう。
となれば、経費削減のため、人件費を見直すことになる。

とはいえ、JR市ヶ谷駅のアクセサリー屋さんよ、
試着用の鏡に「とてもよくお似合いですよ」の張り紙はないだろうよ。
そこ!人件費削減しちゃダメ!人でやろ、人で!

俺が貴店のアクセサリーを鼻につっこもうと、
乳首に引っ掛けようと、「とてもよくお似合いですよ」ですか?

人件費削減。
・三塁コーチの居るべき場所に、「とりあえずまわっとけ」の立て札。
・人体切断マジック「実際この中に人が入ってたら、真っ二つになります!」
・お神輿が商店街をベルトコンベアーで移動。
・「三波春夫でございます」と言っては、自分を戒める。
・座布団運びはセルフサービスの笑点。

| ほぼhaseso日記 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オナ禁日記

三日目


ごめん、やっちゃった。

| ほぼhaseso日記 | 07:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今しか面白くないコント




●スーパーの出口にて

万引きGメン「ちょっといいですか?」

沢尻エリカ「………」

G「お会計がまだなのありますよね」

尻「………」

G「一緒に事務所きてもらえる?」

尻「………」(黙って事務所に連れて行かれる尻)


●事務所にて

G「とりあえず盗った物全部机の上に出して」

尻「………」

G「黙りこんだって無駄よ 一部始終見てたんだから!」

尻「みなさん今日はどうもありがとうございました」
 (ドアから出て行く)

G(あわてて引き戻す)
 「帰れるかー!何考えてるのまったく ほら早く盗った物出しなさい!」

尻「………特にないです」

G「そんなないわけないでしょ!警察呼ぶよ!」(机の上を叩く)

尻「………」
 (渋々とバックの中からコッペパン(つぶあん&マーガリン)と
  漫画ゴラクを出し 机の上にならべる)

G「ねぇこれだけは言わせて。おっさんか!お前おっさんか!よし!
  なんでこんなもの盗ったの?高価なものでもないでしょ」

尻「………別に」

G「別にってなによ!ミナミの帝王がそんなにみたかったの?」

尻「(聞こえるか聞こえないかの声で)…銀牙伝説ウィード」

G「知らねえよ!というか何目当てでゴラク盗ったのか聞いてねえよ!
  犬を描かせたら高橋よしひろ先生の右に出るものはいないってバカ!
  それにあんた これで全部じゃないでしょ?盗ったもの全部だしなさい!」

尻「………特にないです」

G「ないわけないでしょ!全部見てたんだからね!」
(といって尻のバックを奪い 逆さにして中身を全部出す
 すると中から大量の薄力粉が… 部屋全体に舞う薄力粉)

沢尻エリカ 改め 沢尻ドイル「"粉・塵・爆・破"」

(爆発で吹き飛ぶ事務所 まんま脱出に成功する尻沢 しかし…)

愚地独歩「てめぇで火ィつけてどこ行こうってんだい」



バキ最凶死刑囚編 第125話につづく…




hasesoでした。おやすみなさい。

| ほぼhaseso日記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

suzukiのライブ

suzuki(淫獣)のライブだよ

10/9 (火) 吉本LIVE【AGEAGEチャレンジ】 渋谷シアターD
10/22(月) 【疾風迅雷ライブ】          新宿鍋茶屋コンフォール
10/23(火) 吉本LIVE【AGEAGEチャレンジ】 渋谷シアターD
10/27(土) 【ヴっかけライブ MC:マヂカルラブリー】なかの芸能小劇場

suzukiのコンビ マヂカルラブリーのHP

来てね~

 p8

| メンバー活動予定 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オナ禁スタート!

amanoです。

「オナ禁」することにしました。

こんな事を声高に宣言すると、「あらいやだ、そんなに猿みたいにオナしてたのかしら」とか
思われそうですが、そんな事はないんです。成人男子の平均くらいなもんです。

もう一度言います。「オナ」を「禁」するんですよ。
そこいらの若者よりよっぽど清潔じゃないですか。わかってもらえないかな。

「オナ禁」と言ったばかりに、普段「オナ」してることが浮き彫りになるジレンマ。

まあ、これじゃただの猿中学生の決意と変わらないので、詳しくは↓のサイトを見てください。
http://light.kakiko.com/sionta/index.html



「オナ禁」効果を毎日書いていきます。
少なくとも10・26のライブ当日までは続けるつもりです。

ぼくは騎兵隊です。


一日目  特になし
二日目  お酒がおいしい

| ほぼhaseso日記 | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳みそ夫

10・2  実験ライブ       なかの芸能小劇場
10・4  なりあがりスーパー  シアターD
10・6  バカ爆走        新宿フー
10・18 ガチャライブ      なかの芸能小劇場       ←new
10・23 ビックワン大喜利   なかのZERO 視聴覚ホール


新たに1こ追加です。全部きてください。

 p8

| メンバー活動予定 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

